MAX life

bushmax.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 25日

JB河口湖A第4戦

JB河口湖A最終戦、久遠ジャクソンCUPが終了しました。
結果は魚を持ち込めず、ノーフィッシュ…
b0144424_20041358.jpg
今回は、キーパーサイズに数ミリ足りないバスに悩まされました。
b0144424_20042880.jpg

中々上手くいかない河口湖戦ですが、気を取り直して練習します!
[PR]

# by kyoaniblogzy | 2017-09-25 20:03 | バス釣り | Trackback
2017年 09月 18日

ランカースナイパーズ第6戦

ランカースナイパーズ第6戦が多根ダムで開催されました!
台風の影響もなく無事終了できて良かった♪
b0144424_19293769.jpg
朝イチにトネスプラッシュシャディーのタダ巻きでキャッチ!
その後、ファットイカやダウンショットのカーブフォールで入れ替えしましたが中々ウェイトを伸ばせませんでした
b0144424_19294888.jpg

最近は夜になると肌寒いくらいですが、多根にはまだクワガタがいます(^^)
ライブウェルでもバスがゲンゴロウを吐いたりしているので、釣り方に迷ったら虫パターンが良さそうです☆
b0144424_22052172.jpg


[PR]

# by kyoaniblogzy | 2017-09-18 20:01 | 釣り | Trackback
2017年 09月 10日

「 ENJOY TANEYA TIME 」 第4戦

多根やオープントーナメントの第4戦が来週開催です!
予約状況は免許不要艇の空きは残りわずかですが、他のレンタル艇はまだ空きがあります!
b0144424_16021919.jpg
※写真では9/18は日曜日ですが、月曜日の間違いです。
今回は祝日の月曜日に開催されるので土日休みの方は2日間プラクティスが可能ですよ♪

日 時 平成29年9月18日(月)
場 所 多根ダム(石川県七尾市多根町)
参加費 2,000円 ※当日支払い(ボート代別)
(参加賞・昼食付)
受付時間    6時
ミーティング  6時半
スタート    7時
帰 着 12時
(競技時間5時間)

※レンタルボートを利用しハードルアーの個人戦
1艇につき2名までとし、ライブウェルは1個以上用意してください。
※魚のキープにスカリは使用できないのでご注意下さい!
トーナメントは個人戦で、2匹の長寸で競います。

参加申込み 0767-57-0073(レンタルボート多根や)
電話か現地にて直接申込みを行って下さい
申込みの際は必ず「多根やオープントーナメントに参加」とお伝え下さい!

参加予定の方はラッキークラフトHPにてレギュレーションをご確認下さい(^^)
ホームページの上の小さい白文字「TANEYA」をタップするとご覧頂けます。
http://www.luckycraft.co.jp/
http://luckycraft.co.jp/taneresort.html

[PR]

# by kyoaniblogzy | 2017-09-10 20:08 | 釣り | Trackback
2017年 08月 28日

8/27 多根ダム釣果

天気:晴れ
水温:26.5~27℃
約1ヶ月ぶりの多根ダムです(^^ゞ
b0144424_23142289.jpg
現在の水位は満水で、ダムサイト向かって右側はオーバーフローしている状況。
この付近で釣りをされる場合は近づき過ぎないよう注意して下さいm(__)m
※柵等がないので落下する危険があります

b0144424_23451832.jpg
水質的には少し濁りも入っており、カバー絡みの釣りが安定しています♪

ビーストレート65
b0144424_23460370.jpg
水面直下のI字引きでキャッチ!
魚のサイズは選べないですが仕事が早いです(^^)
レンジキープさせるのがバスに口を使わせるコツです!

b0144424_23472477.jpg

プラグを通し難いカバー周りはスモラバを投入!

ミニラバ1.8g+レッグワーム(231カラー)
b0144424_23473969.jpg
久々にビッグバスを掛けましたが、ランディングミス…

このセッティングがかなり良かったです(^^)v

ポイントはスイムベイトのような水押し☆
気になる方はお試しください♪


[PR]

# by kyoaniblogzy | 2017-08-28 20:25 | 釣り | Trackback
2017年 08月 20日

JB河口湖A第3戦

JB河口湖A第3戦ラッキークラフトCUPが終了しました。
結果は無念のノーフィッシュ。
b0144424_20101254.jpg

最終戦ではミスのないように練習あるのみです!

[PR]

# by kyoaniblogzy | 2017-08-20 20:09 | 釣り | Trackback